Chaily
*RubanRoseChouchou*


ピュアな可愛さが詰まった
🍓糖度の高い🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
リボンラボビジネスメンバー
ルルベドールチャーム認定校
🎀

小田急線沿線自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
JR各線・私鉄各線新宿駅
JR横浜線・小田急線町田駅
近郊カフェにて
カフェレッスンをしております

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております




エプロンドレスルルベちゃんのレッスンに
お越しくださいました♡



こちらレッスンのご案内が
まだですが
レッスンもオーダーもスタートしております…



しっかりせねば…笑



認定講師さまでない生徒さまでしたので
キットなしの単発レッスンでした



可愛くお作りくださいましたよ♡


当初は
ブラックのワンピースに
ホワイトのエプロンにします!
とおっしゃっていましたが



ホワイトのワンピースにしたのには
あるわけがあったそう…!



こうしたかったそうですよ♡


サンタさんカラー♡♡



なんですか!!この可愛さ!!



クリスマスっぽくしたかったんです♡
とおっしゃっていましたが
本当にクリスマス感のある仕上がりに♡



エプロンが着脱可能なデザインですので
こうして楽しむことも出来ます♡



着脱可能だけど
着替えさせることなんてあるかなぁ?
と思っていましたが
こういう方法があるんですね!



目から鱗…!
わたしも真似っこしたいです♡



お気に入りのルルベちゃんが
またひとつ増えました!
とLINEもくださって
ほっこりしたChailyです♡♡



ご受講ありがとうございました♡






レッスンメニューはこちら