Chaily
*RubanRoseChouchou*


ピュアな可愛さが詰まった
🍓糖度の高い🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
リボンラボビジネスメンバー
ルルベドールチャーム認定校
🎀

小田急線沿線自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
JR各線・私鉄各線新宿駅
JR横浜線・小田急線町田駅
近郊カフェにて
カフェレッスンをしております

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております




ルルベちゃん認定講師のKさまが
肩掛けジャケットルルベちゃんを
お作りくださいました


王道肩掛けちゃん♡



かわいい♡♡
今回も可愛い子が出来ましたね



細かいところまで
しっかりとお作りくださいました



しかし
事件が起こったのです…



ある工程で、
え?それはそういう意味だったんですか?
わたしこうだと思っていました~
とKさまがおっしゃったんです



青ざめるChaily…



Chailyはご理解いただいているとばかり
思っておりまして
違う意味で受け取っていらっしゃったことに
気が付かなかったのです



よかった…
正しい工程をお伝えできて
Kさまが正しい情報を
お家にお持ち帰りになられて
安心しました



みなさま、
わからないところは
ちょっと!Chaily!そこわからないんだけど!!!
と何度でもおっしゃってくださいね



不安なところがございましたら
いくつでも何度でも聞いてくださいね



Chailyは情報も資材も出し渋りませんので
ご安心くださいませ✋(笑)



せっかくお越しくださっているのですから
持ち帰れるものは持ち帰られるだけ
特に情報♡
情報ほど価値のあるものはないと
言いますもんね
お家にお持ち帰りになられてくださいね



お家でも
可愛い肩掛けジャケットルルベちゃんを
お作りになられてくださいね



いつもお越しくださいまして
ありがとうございます♡



また可愛い子を作りましょうね♡



レッスンメニューはこちら