Chaily
*RubanRoseChouchou*


ピュアな可愛さが詰まった
🍓糖度の高い🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
リボンラボビジネスメンバー
ルルベドールチャーム認定校
🎀

小田急線沿線自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
JR各線・私鉄各線新宿駅
JR横浜線・小田急線町田駅
近郊カフェにて
カフェレッスンをしております

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております



オーダーいただきました
リボンチャームのご紹介です😊


Mさまより
アントワネットリボンチャーム by atelier calmia
のオーダーをいただきました



ご家族さまへの
贈り物だったそうです🎁
こちらもご紹介が数ヶ月遅れており
タイムラグがございます😭💔



アントワネットリボンは
素敵なデザインのおリボンなので
贈り物におすすめですし
特にチャームはchailyでも人気です

Chailyはアントワネットリボンを
がっつり頭につけて
職場に行ってましたよ~(笑)



ローズピンクをメインに
しましたので
チャームの色も同色に💓



こちらのチャーム金具、
Chailyのおすすめ◎



ルルべちゃんにチャームは必須なので
いろいろと集めているのですが
その中でも
1、2を争うくらいのお気に入りです



仕入れている色が限られていますので
オーダーいただいたリボンのお色によっては
ご用意することが出来ないのですが
今回はローズピンクでしたので
こちらを使用させていただきました🙏



可愛らしいお上品な仕上がりになりました



Mさまより
ご家族さまが喜んでくださったと
メッセージをいただきまして
大変嬉しくなりました
ありがとうございます



Mさまより
オーダーいただきました作品は
まだいくつかございますので
日を改めて
またご紹介させていただきますね☺️



いつもありがとうございます❤️





レッスンメニューはこちら