Chaily
*RubanRoseChouchou*


ピュアな可愛さが詰まった
🍓糖度の高い🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
リボンラボビジネスメンバー
ルルベドールチャーム認定校
🎀

小田急線沿線自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
JR各線・私鉄各線新宿駅
JR横浜線・小田急線町田駅
近郊カフェにて
カフェレッスンをしております

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております



ユザワヤ移転セールに
何度も足を運んでいるのですが
閉店まで3日になりまして
最終参戦してきました



ユザワヤで
こんなに大きな袋がパンパンになるまで
買ったのは初めてです


お買い得すぎて
あれもこれも
かごに入れていましたら
すぐに溢れました



だってだって
いつもの1mカットの価格で
1反買えたんですよ❤️



前回参戦したときには
木馬リボンが1m50円の破格で
大喜びしましたが
今回はもっとすごくて…!
いつもは1m500円以上しますよね



今回はこちらを
購入してきました❤️

装飾に便利なレースやブレードが
豊富になりました



木馬とSHINDOも
いくつかあったので
購入しましたよ❤️



フランスリボンは初めて購入しましたが
とってもおしゃれで
使うのがとても楽しみです



さっそくレースを使って
ラブリーなバッグを作りました



お気に入りのバッグに
なりそうです❤️



残り2日セールはやっているようですが
本日たくさん購入しましたので
足を運ばないようにしたいと思います…



もう収納する場所がありません…





レッスンメニューはこちら