Chaily
*RubanRoseChouchou*


ピュアな可愛さが詰まった
🍓糖度の高い🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
リボンラボビジネスメンバー
ルルベドールチャーム認定校
🎀

小田急線沿線自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
JR各線・私鉄各線新宿駅
JR横浜線・小田急線町田駅
近郊カフェにて
カフェレッスンをしております

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております



Uさまがお作りくださいました
オルタンシアです




色合わせがお洒落すぎませんか?♥️



マゼンダピンクにホワイト
その横にパープル



すてきっ



Uさまの色合わせが
Chailyはとっても好きです



最近upされているpostを拝見しましたら
オルタンシアは作りごたえがある
という内容のものを
連続で目にしました😂



たしかにぎゅっと詰まっていますよね



わたしが最近考案するリボンが
なぜ工程をこなさないと完成しないリボンかと
いいますと



理由があるんですよ😂



①おうち時間があるから
②そういうデザインのリボンを作るのが好きだから
です



おうち時間があるから
というのは
時間がないと作ろうと思わないおリボンに
したかったのです



忙しくて時間に追われているときには
手を出しづらいですよね
特にオルタンシア(笑)



そんなときだからこそ
作ってみようかな♪と
思っていただけたら嬉しいなぁと
思いました


②の
工程数が多いリボンが好きというのは
パッと見て
これは習わなくても作れるなぁ
という作品にはドキドキ感があまりなく
工程数が多いおリボンは
ええ!?そうなっていたの!?
というびっくり感があるからです



どんなに可愛くても
同じようなものを作れるおリボンは
習わないことにしています



え!こうやって作るの!?
というビックリ感が好きなのです
(ひとそれぞれですよね😊❤️)



だから
わたしのような方がいらっしゃるといいなぁと
思いまして
オルタンシアを考案しました



ご紹介が
亀さんのように遅くて
申し訳ありませんでした😞



Uさま、
ご受講ありがとうございました♥️



レッスンメニューはこちら