Chaily
*RubanRoseChouchou*


ピュアな可愛さが詰まった
🍓糖度の高い🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
リボンラボビジネスメンバー
ルルベドールチャーム認定校
🎀

小田急線沿線自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
JR各線・私鉄各線新宿駅
JR横浜線・小田急線町田駅
近郊カフェにて
カフェレッスンをしております

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております




昨日
ようやくようやくようやく
Chailyオリジナルリボンの一覧を
製作しました





オリジナルリボンの一覧はありませんか?
と昨年より
何度かお問い合わせがあったのですが
なかなか作れず



おうち時間がたっぷりある今
ようやく製作いたしました



まだ完成していないリボンが
ひとつあるのですが
それはまた追々…
(笑)



一覧を作るなら
納得のいくものを載せたい!
と思いまして
おリボンのほとんどを作り直しました♥️



それに合わせて
ミニサイズも作りましたので
ご受講済みの方で
ご製作希望の方はご連絡くださいね



久しぶりに
オリジナルを作ったので
なんだかとても新鮮でした😊



ここをこうしたい
ここがもう少しこうだったら
もっとよくなるのになぁ
と思う点がいくつかあったので
テキストも作り直そうかな
と思っています



いまだからこそ
出来ることかな?と😊



ちなみに
すべてのオリジナルを製作し直していて
わたしの*好き*のツボにはまったのは
こちら♥️

シュクレリボンのバナナクリップver.
をコットン素材で作ったもの♥️



さっそくヘアアレンジに
使いました♥️



ファブリックで作るリボンは
柄や素材を変えるだけで
こんなにも変わるのか!
と改めて思いました😊



はまりそう…
ですが
その前にきちんと一覧を完成させますね


レッスンメニューはこちら