Chaily
*RubanRoseChouchou*


ピュアな可愛さが詰まった
🍓糖度の高い🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
リボンラボビジネスメンバー
ルルベドールチャーム認定校
🎀

小田急線沿線自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
JR各線・私鉄各線新宿駅
JR横浜線・小田急線町田駅
近郊カフェにて
カフェレッスンをしております

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております




先日

妹が実家に帰ってきたときに

ルルベちゃんを

一緒に作りました



妹は

その日のコーデに合わせて

ルルベちゃんを

付け替えているほど…!



ルルベちゃん大好きな妹です



そんな妹が作ったのは

こちらのルルベちゃん♥️


ムック本を見ながら
黙々と
ケープコートルルベちゃんを
作っていました❤️



自分の好きをこだわり抜き
鞄も手作りしていましたよ



ピアスもこだわりを詰め込み
正面と後ろ姿で
変わるようになっています


リバーシブル✨



こちらは

ケープコートを脱いだルルベちゃん




ワンピースの後ろは

スリットが入っていて

おとなな印象♥️




ご存知の方もいらっしゃるかと

思いますが

Chailyは妹が大好きです

😂😂😂




可愛くて仕方なくて

妹に悲しい思いをさせないために

妹より1日でも長く生きる!

という約束をしているほど😂




なので

妹が作るルルベちゃんは

誰が作ったルルベちゃんよりも

可愛く見えますし

いとおしいルルベちゃんに思えます

(姉バカにも程がある笑)




このルルベちゃんが

売っていたら

間違いなく買います




お金にシビアなchailyですが

妹には

お財布のひもが緩みます…笑




レッスンメニュー①→❤️❤️❤️ 

レッスンメニュー②→❤️❤️❤️

レッスンメニュー③→♥️♥️♥️

レッスンメニュー④→💚💚💚