Chaily
*RubanRoseChouchou*


ピュアな可愛さが詰まった
🍓糖度の高い🍒
大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
ルルベドールチャーム認定校
🎀

小田急線沿線自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
JR各線・私鉄各線新宿駅
JR横浜線・小田急線町田駅
近郊カフェにて
カフェレッスンをしております

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております




リボンばかりやっていましたので
ルルベちゃんを作りたくて
うずうずしておりました


 
今回作ったルルベちゃんは
ミセスジュリアローズ先生ご考案
パフスリーブワンピースルルベちゃん
アレンジしました


アレンジといいましても

装飾と髪型部分で

ワンピースは本部公認の型紙を使用しております




髪型は

ふわふわパーマのボブスタイルに❤️





Chailyは

なんといってもpinkマニアです




そして

次に好きな色はホワイト





3番目がラベンダーなのです

淡いパープルって

可愛すぎませんか?





好きな色top3

このルルベちゃんのお洋服に

集結しているんです!!!





ときめかないわけがない…!





お洋服も

大好きなワンピースで

しかもツイードワンピース❤️





頭には

でっかいフリルリボン🎀





ルルベちゃんの醍醐味は

自分の好きなようにおしゃれさせてあげること

だとわたしは思っています





年齢的に…

と一歩引いてしまうお客様もいらっしゃいますが

ご自身のお洋服を

年齢やまわりの様子に合わせて

好きなものを遠ざけていらっしゃるのなら

なおさら!!!





ルルベちゃんには

着たかったあんなお洋服やあんなハイヒール

大好きなお色を

纏わせてあげてくださいね❤️





Chailyでは

ルルベちゃんのフリーレッスンや

認定講師コースのレッスンも

承っております♪



レッスンメニュー①→❤️❤️❤️ 

レッスンメニュー②→❤️❤️❤️

レッスンメニュー③→♥️♥️♥️

レッスンメニュー④→準備中