Chaily
*RubanRoseChouchou*


大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
ルルベドールチャーム認定校
🎀

小田急線沿線自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
JR各線・私鉄各線新宿駅
JR横浜線・小田急線町田駅
近郊カフェにて
カフェレッスンをしております

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております





オーダーのおしなもの♥️



デニムトートバッグで
リボンいっぱいバッグbytiara



レオパード柄の
おリボンがたまりません…❤️



4色のおリボンを使用しました

レオパード
×
ブラウン
×
ブラック
×
カーキ



カジュアルな
おリボンバッグも
素敵✡️




自分用に作るものは
いつも
フェミニンな印象のものに
なってしまうので
オーダーのおしなものから
学ぶことや発見は
とてもとても
たくさんあります




ありがたいことです😢💓




実はこちらは
母から頼まれて
作ったものだったのですが
一足はやい
クリスマスプレゼントに
贈ることにしました❤️


さーて
わたしは
なにをプレゼントしてもらおうかな😍❤️



レオパード柄の
使い方を
気に入ってくれたようで
一安心❤️




ブログやInstagramを
ご覧くださっている方は
お気付きかもしれませんが…




Chaily
リボンいっぱいバッグしか
作っていないのか!?
と思われても
しかたないくらい
リボンいっぱいバッグの
postをしております



リボンいっぱいバッグは
Chailyで
大人気なんです❤️




だって
可愛いですもんね!




あと3つ、
現時点でオーダーを
いただいております




まだまだ
リボンいっぱいバッグが
続きますよ~♥️




オーダーいただいているものですので
おリボンの配色を
ぜひぜひ
楽しみにしていらしてくださいね