Chaily
*RubanRoseChouchou*


大人女子のためのお稽古サロン

🎀
M-StyleLuxe認定校
ルルベドールチャーム認定校
🎀

小田急線沿線自宅サロンにて
お稽古サロンを主宰

🎀
JR各線・私鉄各線新宿駅
JR横浜線・小田急線町田駅
近郊カフェにて
カフェレッスンをしております

🎀
体験レッスン
資格取得レッスン
承っております



昨日のブログに
引き続き
オーダーしていただきました
トートバッグの
ご紹介です♥️




リボンいっぱいバッグbytiara



今回は大きめトートバッグで
オーダーを
いただきました




リボンいっぱいバッグbytiaraは
当サロンで大人気です♥️




おリボンの色を
1つ変えるだけでも
配置を変えるだけでも
雰囲気が
ガラリと変わります




人と
かぶることは
なかなかないのでは…?




同じになることなんて
意識的にしなければ
99%なさそう…!



そこが
ハンドメイドの良いところ♥️




世界に1つだけ
自分だけのアイテムを
身に付けることが
出来るのが
ハンドメイドの醍醐味✨
だと
思っています




ちなみに…



このトートバッグは
通常のSサイズトートに
付けるリボンの量では
もちろん
リボンいっぱいにならず




増やして増やして
ようやく
リボンいっぱいになりました♥️





こんなに
同じリボンを
一度に作ったのは
はじめてかもしれません…笑