Chaily
*RubanRoseChouchou*


町田相模原エリア

リボンワークサロン
ルルベドールチャームサロン

主宰しております

Instagram→❤️❤️❤️



つい先日も
同じリボンバッグを
同じ土台のバッグで
アメブロに
載せました



アントワネットリボンバッグ 
bellange arrange




こちらのバッグは
母からの
 リクエストで作ったものです




この土台のバッグを
ちまちまと
買い占めていることを
知っている母




わたしが
るんるんで
完成した
ピアノちゃんバッグ(通称)
を見せたところ



わたしもそのバッグ
黒で作ってほしい
リボンはこれとこれで
お願い



と。



他のお客様から
オーダーをいくつか
いただいていたので
こちらの
バッグには
手付かずでいました




あのバッグは
いつできるの?




催促が…(@ ̄□ ̄@;)笑
急いで作りました(笑)



わたしの
ピアノちゃんバッグと
印象が
がらりと変わりました



シックで品があります❤️




同じリボンバッグで
デザインは一緒なのに
こんなに
雰囲気が変わるんですよ~






Chailyのサロンカラーは
ピンクです



ですが
オーダーは
シックな落ち着いたものが
多いんです



普段わたしが
選ばないような色合わせを
オーダーしてくださるので
毎日毎日
発見があります



有り難いことに
その度に
お勉強させていただいています



わたしは
ピンクとホワイトばかり
選びがちですが
オーダーいただいたものや
対面レッスンの生徒様の選ぶ色、
通信レッスンで
生徒様が作ってくださった作品の色、
毎回感動するんです…!



わたしが持っていなかった
選択肢だ~
いいなぁこの組み合わせ❤️


とにやにやしています



新しいことを
吸収できるのは
とっても
楽しいことですね




Chailyに関わってくださる皆様
いつもありがとうございます❤️



皆様に
喜んでいただけるような
作品をお届けできるよう
努めてまいります