Chaily
*RubanRoseChouchou*


町田相模原エリア

リボンワークサロン
ルルベドールチャームサロン

主宰しております

Instagram→❤️❤️❤️



以前掲載しました
ルルベちゃんと
一緒に
オーダーしてくださいました



リボンいっぱいバッグの実物を見て
*かわいい~私もほしい!*
と思ってくださったそうです



リボンいっぱいバッグ by tiara


今回は
フルオーダーメイドの
トートバッグを
使用しました



こちらも
Chailyオリジナルの
トートバッグになります




Chailyオリジナル
自立するトートバッグ
と同じ素材を
使っております



こちらは
マチを5cmと指定があったため
自立はあやしいバッグ(笑)
でしたが
A4サイズがすっぽりと
入る大きさで
使いやすそうでした❤️



リボンいっぱいバッグは
Sサイズトートを
基準に作られているものですので
こちらのバッグですと
ボリュームが足りず…



増やしました❤️



大きいサイズのトートバッグでも
ちゃんとリボンが
いっぱいになりますよ❤️



ちなみに
わたしが持つと
こんなかんじに
なります



お仕事にも
お子さまのお稽古用のバッグにも
いいかもしれませんね



リボンいっぱいバッグ by tiara
レッスン代 5500円
ライセンス代 フリー

オーダー価格 4000円(税込)
レッスンで使用している
既製品Sサイズトートを使用します

Chailyオリジナルトートバッグを
使用する場合は
プラス料金がかかります
大きさによりますが
Sサイズトートの場合は+1000円
A4サイズが入る大きさは+1500円
(参考までに)