Ruban Rose Chouchou



数々オーダーをいただいている
Mさま



こちらのリースも
Mさまのお家へ
お嫁にいきました





Mさまが
送ってくださった
衝撃の写真…!



こちらです



なんだかお分かりでしょうか?


わたしは
一瞬わかりませんでしたが
Mさまとのお話のなかで
ああ!
と気が付きました



そう、
車のフロント部分です



わかった方いらっしゃいますか?笑



なんと、
Ruban Rose Chouchouで
お作りしたリボンたちで
リボンカーを
作ってくださったんです~😭



しかも
新車(((o(*゚∀゚*)o)))




そんな大事な車に
リボンたちを
乗せてくださるなんて
泣きたいくらい嬉しいです




このリボンカーを
見つけた方
ぜひご連絡くださいね❤️




Mさま
いつもありがとうございます♥️


Ruban Rose Chouchou
お客様第一号♥️♥️