おはようございます
???なお題ですが…
旦那の悩みです
皆さんはご自身が歳と言われり、
感じると
落ち込みますか?
旦那は元々、体力な若さに自信あり…
若い頃から色々スポーツやってて、その手の自信はすごいもの…

最近、旦那が自分の体力的なもの感じ
すごく落ち込んでます
仕事に(重労働)なので…
息子の野球も自分が教えてきた自信がある

昨日、こんな事がありました
ご飯茶碗割られました 茶碗なんていっぱいあるから謝ってくれれば済むもの
私の心配は茶碗のカケラ猫さんに刺さらないか?です 私がもしも同じ質問されたら
自分を確実に歳といいます
病気で体力無く、手が震えるからまともに
化粧した事もないチーンチーンチーン
若い頃からそうですが自分の好きな物は好きですが派手にしたり自分をきれいとしようとゆう気がない

人はいつか? 歳取るものと思ってます
だから自分の寿命も考えた事がない…
どうせ土に帰って行くのだから…
病気を治すを考えても専門医がいない
ないない尽くしです 本当は…
予定、願いもない ある方は幸せだと思います

人の歳の取り方はみんな違うと思います
見た目重視な方、健康に気をつける方

私の理想な歳の取り方はごうつくばさにはなりたくないですね
自然に歳取りたい

又、息子の会社が野球に勝ってしまいました 息子、今日、又、我が家泊まりです
今日は旦那前向きになって欲しいと息子2人で話し合いをしたいと思います

私の理想は仲良くお茶飲める老後なんですが後、、何年生きれるのか?短くてもいい
濃い老後送りたいです