こんばんは、、

???題名で始まりましたが、、、
何の事ないお買い物の事です

去年、クラフトフェアに行って…ドライフラワーを作ってもらい我が家に帰って来ました

下の写真のドライフラワー作ってもらった物です

とても💕素敵なドライフラワー作るお花屋さんで…以後、インスタをフォローするように…毎日、そのお花屋さんのインスタを見てため息、、実は我が家は…私が花好きですが、家に猫様がいる為、部屋に生花飾れません滝汗滝汗

とゆう訳でドライフラワーばかり部屋に飾ってます


先日、見たインスタに見た事もないドライフラワーがはてなマーク

フライングボールといい音譜まぁるいドライ

フラワーです うちはリビングの壁はもう

ドライフラワーだらけ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そのフライングボールとゆうドライフラワーは天井から下げれる物、、インスタでお店にメッセージいれて買う事にしました


そして…今日荷物が届きました




1枚目は前から見た物、2枚目は横から見た物です

花はスモークツリーと紫陽花、その他色々な花がまあるくドライフラワーになってます


苔玉は夏、良く見るのですが、、

苔玉はドライフラワーより管理が難しい


まあるいドライフラワーは可愛くって、、

生花がそのまんまドライフラワーになるので楽しみです