こんにちは、、

最後に写真撮ったら…ブログ2度書きです

昨日、、やられてしまいましたチーン

高価な食器ではありませんが使い手が良く

大事にしてる食器ゲッソリこれかなり昔…

マルシェで食器の福袋の中に入ってた1つです 胡麻和えとか?酢の物入れるのにとても重宝してました


気付いたのは昨日の夜遅くです

旦那はわりかし何でもガシャんと物置くタチ、、ガシャんと物置かれるととても…

物大事にしてないような? 怒っているような滝汗


今朝、聞きました、そうしたら記憶無し

淡々と2人昼ご飯食べ、、旦那が食洗機で皿洗う際言われました(これ?洗ってあるの? 私はまだ食器少なかったから洗ってないと)その洗ってないが一言余計だったようです…旦那は無言で出掛けて行きました


ひょっとしてカケタ陶器捨てられたのではないか? そうしたらショック隠せない


しばらくして旦那帰って来ました

陶器用の接着剤買って、、一安心しました

誰でも好きな物はあります

一見、他の人には興味無くても…人それぞれ好きな物はあるのです 私がとても陶磁器が好きな事知っててくれた旦那、陶器

カケタ事はしょうがないですがありがとうですね