こんばんは、、
木曜日から息子の会社の社員旅行が始まりました
今回の旅行提案地 3つ ダナン?北海道
台湾
息子、、北海道(道東のツアー)を選び木曜日から3泊4日の旅行に行ってます
1日目は網走,知床観光2日目は阿寒湖
今日は釧路湿原とゆうスケジュールです


明日はばんえい競馬見れるみたいで、、

北海道、、、広いので何処に行ってるやら

バス移動が多いので滝汗LINEがかなり来ます

例えばこの十勝湿原ポーンものすごい森…

ここへの観光の際は熊さんいる可能性あるので飲食物持ち込めないとか?

ですが北海道アップさすが自然の宝庫、、、

丹頂鶴さん見れたり,はたまた普通一般の

住宅の脇に鹿さんとか?


色々な動物見れるみたいです


ですが…息子,1番見たいのはウチのお猫様達 (写真くれ)どうやら息子も近くに猫さんいないと落ち着かないタチ

送りました 大きい男の子の🐈の写真2枚





去年の今頃、、3か月で来た 保護猫さんの

もずくさんデッカくなってます

息子よ…旅行楽しんで

無事,帰って来て欲しいと思います