こんにちは…
昨日、、実家から帰って来たんですが笑い泣き
今朝朝一からお寺さんから電話
実家の魂抜きの話です
私はボケてて、てっきり息子がLINE電話して来たと おはよう〜と? 結局、お寺さんと話し合いの結果…月曜日に又、実家に帰って来ます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
こんなにも間が開かないとは?
トホホチーンチーン

そして…明日です 病院です
今回は頭のCT撮ってもらってこようと思ってます 母が亡くなり数ヶ月間バタバタ
私の足裏は又、痺れるように…なり
念の為です

そして土曜日…猫様の病院に行こうと思ってます
これまた、母が亡くなり、私が実家に帰る事しばしば、泊まってくる時もあるので
朝、いっぱいご飯あげて、昼、旦那が我が家にお昼食べ帰って来るまでのつなぎでご飯あげて行くのですが私がいない時ご飯の時間帯はバラバラで上の猫さんが便秘になってしまいました
猫さんの便秘ポーン人様みたいに薬で対処するとゆう事が難しい…ご飯変えるしかないですかね?

そして…日曜日、月曜日に魂抜きしてもらう為お寺さんにお菓子を持って行ってもらう為魚沼の里へ…母の葬式の時私達兄妹
旦那しかいなかったのでおときは無し、、
魂抜きで最後になり、仏壇も預かってもらうのでそのお礼です

本当に忙しい4日間…
終わったら抜け殻のように
なるのでは?ないか?と思ってます