こんばんは…
数週間前から椅子に座っていようが…
なんだか?足が痺れる、特に足裏チーン
部屋掃除しなければと横目で見て…
気になるものの,足裏の痺れで動く気無し
それから,出来る時床掃除して…また休むゲッソリ〜明日やる,明日やるですけど…
全く身体が動かない 朝起きて,午後動けるように準備するのですが,,午後になっても動けない滝汗滝汗 どうすればいいんでしょう? 今日は午後なり痺れが脛から膝に上がってきました

又…進行してるのでしょうか?
痛み止め飲んでも効かないチーンチーンチーン
来週は旦那に付き合ってもらい実家にいる物取りに行って来ます
想像しただけで私1人で運転,いる物持って来るのは無理❗️
いる物持って来たら…産廃業者さんに入ってもらい仏壇だけ残してもらい…家の中
空にしたいと思います
その後…仏壇の魂抜きして家の事は終わりになります ゆっくりゆっくり事進めて行こうと思ってます 1度に3つぐらいの予定は無理ですね滝汗今回,つくづく思いました

多分、、予想では秋頃までは兄貴,家の事で
実家の方に訪れなければなりません

来週の週末近くに病院なので…今回は
CTを撮って来ようと思ってます

せめて…実家の事が全て終わるまでの体力があればいいと、、、