こんにちは、、
5月4日に新潟市に行って、、滝汗
身体はバキバキ,首,肩,腕の痛みが取れない…
ドラッグストアに行って探しました



すいません,,開封してある物で…


実は母の葬儀、、家の事など2月から先月まで実家に帰る事が多く…実家は兄貴1人だったので寝れる寝具も怪しい物…

帰るたんび家ではコンビニ弁当,こたつで寝てたのですがこたつの床敷きなども兄貴が邪魔ではいでる状態で硬い畳に寝る事しばしば…お風呂なんかも私は早くに家を出ているのでガス給湯器イマイチ使い方分からず(嫁に行った所はお風呂灯油でした)

とゆう事で私の実家にある温泉♨️と焼却場の熱利用した市のスポーツセンター交互に行ってました

スポーツセンターはジム,エアロビ,そしてお風呂込みで500円ぐらいで利用出来ます

もちろん…ジムなんか関係ない私お風呂だけ利用するのですが、2つあるお風呂の中

に1つに高炭酸風呂とゆうのがありまして

そのお風呂…疲れ,痛み,肌の老廃物を取るのに効くんです

大体,炭酸風呂は炭酸の率が高いほど効果があるらしく…前夜,硬い畳で寝て…

肩、首まぁ全身がガチガチて痛くなった私の身体でも痛み,疲れがなくなる

そこのお風呂入ってから市役所などの用事済ましてました


家ではもちろん炭酸入浴剤使ってたのですがBARTHは高い(薬用なのでしょうがないのですが)そして1回にダブレット3つ入れるのも溶けるまでに時間がかかりチーン

どうしたものか?と思ってました


そして…先日ドラッグストアに行った所

ありました

ダブレット1個,で安い炭酸入浴剤

毎日とは行きませんが身体の痛み取れない時,疲れている時使えるお手軽な物…

ダブレット6つ入って1600円です


この入浴剤でお風呂で40分も寝てしまいました

痛みも引いて少し高いですが痛い時の私の

必需品です