こんばんは…
今日は息子夫婦の住む新潟市に行って来ました
駅中が新しくなったのと、、息子夫婦が中古の家を買ったので少しお邪魔に滝汗


最初はCOCOLO南だけ案内してくれるのかな?と思ってたら?私達夫婦のほうでも

山菜などを息子夫婦のお土産で持って来てたので、、息子夫婦の家にそして…猫さんに会いに寄りました

二階建ての丁度いい家,猫さんも家に出窓が出来た為1日中日向ぼっこしてました


一通り家の中案内してもらい息子と私達夫婦でお昼ご飯を食べに(決してお嫁さんと

仲が悪い訳ではありません

急に訪問した私達の方なので…

COCOLO南を案内してもらうとあっとゆう間に新幹線に乗らなければならないので

万代の方を案内してもらいました     

ビルボードプレイスなどあり、、

そこはわりかし若い子が行くモールみたいで滝汗そしてゴールデンウィーク色々なイベントしてて人がいっぱい

モールにはかなりの専門店が入ってます

旦那がABCに入って行きスニーカー買い始めました

私は何気なく商品見てたのですが…

つい買ってしまいましたスニーカー





ニューバランスの996です滝汗

前に一足持ってたのですがかなり,履き潰しクッションも無くなってたので…

新しい家に移る際捨ててしまいました

以後…スニーカーはZOZOでほとんど買ってまして滝汗届いてサイズ感が少し合わなかったりポーン前のモデルから変わり少し細くなってたりで、、歩ければいいのですが

立ってるだけで足裏が疲れて来て片足ずつ交互に体重を掛ける

少し高い買い物になりましたがやっぱり靴スニーカーはフィテングしてサイズに合わせた物買うのがいい 大事にします


後…2日連休が残ってますね

ウチの連休は今日で終わりました

休みは2日あるのですが家でゆっくりします


帰り新しく出来た駅中でお弁当など買い

案内してくれた息子にも少し夕飯で食べる物持たせ別れました


かなり歩きましたがいい1日でした