こんにちは、、
昨日、、買い物に行き帰って来て車降りた
瞬間です滝汗

左足が固まったまんま膝が伸ばしずらい
どうしても身体の左側の手足の方が痛み集中するので…いつもかばってます
車は右足でブレーキ,アクセル踏みますよね? だから左足は使わず、、なのに車降りた瞬間から固まり,痛みが膝の皿から外側の足全体に出てしまいました
椅子の上での正座、膝曲げる時痛み出ます

どうしたものか?と思っても?
多分,整形で骨、関節に異常がない限り
薬も治療もないと思い昨日からそのままにしてます

本当…それがあるからあんまり重い物とか
過度な動きしないで過ごしているのですが
やっぱり忙しかった時の疲れ,今になって
出てきてるのでしょうか?

しばらく様子見てみます