こんにちは、、
母が旅立ち,兄貴の今後が決まり、一息ついた頃に、、今度は旦那が会社辞めると言い始めました滝汗

旦那は長く糖尿病…糖尿病は全身血管の病気ですよね、、インシュリンまでとは行かなくても、、合併症が所々出て来ます
1年前から旦那,だいぶ疲れるようになりました
会社も公団の除トラなど入れているので力仕事多し滝汗 さらに整備士の数足りてません
冬などは除雪車のトラブルで真夜中に呼ばれる事あり,だから会社泊まりもあります
そして1番は人間関係、、どんな会社に入っても入ってみないと人間関係わかりませんよね?

17坪の家を建て2年…住宅ローンの計算をしてみました
月々35000円返済ですが、、最長の27年ローンです 私達夫婦ヨボヨボになってやっと家が自分の物になります

旦那はとてもストレスに弱いタイプ…
ストレスに弱いからストレスフリーの場所に行って欲しいのですが、、こればかりは
わかりませんねチーンチーン

願う事なら旦那の希望にあった転職先見つかればと思ってます
先はわからない、、前向きに進むしかないですかね? 歳取ってからの転職なかなか
難しいと思いますが、、