こんにちは、、、
最近、、、足裏の症状が戻って来ました
少しの痺れはいいのですが(痛みもあまり出ないし、、、)
最近は足裏の変な感覚に襲われてます滝汗
足裏のなんとも言えない気持ち悪さ、、、
どう表していいか?わかりませんが足裏に
何か?住んでいる感じ、、、この、気持ち悪さが出ると足を床に着く事も、、、じっとして気持ち悪さ無くなるまで待つ事が出来ませんチーンチーン
足を上に上げてもダメ、、、動かしても気持ち悪い、、、以前、、、足裏に効く薬に出会うまでは、痛み、攣った感じ、気持ち悪さ三拍子揃ってましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
その中の1つの症状が出ても私の足はダメになります
薬が効かなくなって来てるのですかね?

来月の病院の日に聞いてみたいと思います
にしても痙攣剤3剤 痛み止め1日6錠
薬に頼ってもダメなんですかね?