こんばんは、、、
毎日、天気がコロコロ変わり嫌ですね、、、

最近、、、私には悩みありますチーン
それは、、、メガネ、、、下にして置いてあります



どう?見えますか?

母の入院中、、、メガネが緩んでメガネ屋さんで直してもらったんですが、、、

メガネのフレーム?耳に掛かる所少しきつめにしてもらったらポーン今度はフレームが左寄りに歪みました


これ? 私の鼻も曲がってきてるって事?

洗面所で顔をマジマジと見ると顔の左側

はっきりメガネ留め?の後が付いてます


メガネは今、、、私の必需品、、、メガネが無いとまともにスマホも見れません滝汗滝汗滝汗

多分、、、精密ドライバーあれば直ると思うのですがメガネする時、してる間とても

メガネがキツく感じます