こんばんは、、、
今日は息子に買い物を頼まれてたので、、、
先に車の運転席で待っている旦那の車に
家の玄関の鍵閉めてから車に乗りました
車のドアを開けるなり(又、それ履いていくの?)と旦那の声チーン少し私は傷付きました
旦那の(それは)私のブーツです
説明しようとしましたが、、、それと聞き説明する気も無くなるチーンチーンチーンチーン
旦那に言わせると脱ぎにくいからスニーカーでいいじゃないか?と言われますが
スニーカーにすると足の血行が悪いのと
スニーカーにしても玄関で脱ぐ時靴下も一緒に脱げてしまう(足首から足の甲が全く靴の中で動かないので)素足でも、、、ちなみに夏、サンダルだと、今度はサンダルが足の甲から歩いてても簡単に抜けてしまう、、、私にしてはブーツだろうがサンダルだろうが変わらない感じあります

そして旦那の(また、、、)とゆう言葉に人により取り方は色々ですがブーツ脱げない私が飲食店に入った場合(座敷形式の)後から入って来る方々に迷惑かけるのでは?と
私には言葉的に取れたのでその後はずーっとムスッとした1日になりました

旦那も私が手足に障害があるとゆうのは知っているはず、、、もう少し言い方を変えればお互い嫌な雰囲気にもならないと思うのですが、、、これは私の甘えですかね?

尚、、、足が冷えやすいので夜寝る時も靴下履いて寝てます
1番近しい人に私なりに言われたく無い事言われ凹んだ日でした