こんばんは、、、
今日は実家に用事あり、、、兄貴のいる実家にも少し顔出し、、、16時ぐらいに高速に乗りました

途中、、、イオンに寄り道して今日の簡単な夕食(お弁当)など買い駐車場に向かおうとした時です滝汗
すっかり忘れてたとドラッグストアへ、、、
私、、、ケチだから湿布、、、安くて大容量の物買いました
レジで販売員さんに聞いてみました
(数年前に頚椎やってて椎間板?ですか?
も潰れてて、、、今週の寒さで頚椎の痛みぶり返したみたいなんですが、、、)
そうすると販売員さんは少し高いロキソニンの温感テープ持って来てくれました
(多分、、、大体これで痛み取れると思いますが取れなければ医者へ)

私は医者、、、整形外科と聞きひゃつとなりました
整形には今まで頚椎根神経症の他、、、
元の病気のリハビリ、、、ですが難病控除で?あってるか?わかりませんがリハビリ続けられますかと聞いたら難病枠でリハビリしてないとゆう事でリハビリは打ち切り
1番、、、思い出したくないのが足が動きにくいととある病院に行った時です
診察室から追い出された事があります
まだ、、、病気の始まりの頃です

首、、、肩、肩甲骨痛いけどチーンもう行く病院が無い 例えば頚椎根神経症が悪くなってても私は手術対象外です
以前、、、この病気で診てもらった整形の先生に言われました
痛みに対する注射も無しです
元の病気が頭なので何かあってはいけないからとゆう事で、、、そんなこんなで色々な病気の病院探しがいつも始まります
本当に病院難民ですね、、、