こんばんは、、、
3月になっても今年は寒いですね滝汗
それも天気がまちまち、、、暖かい日あり
もの〜すごく寒い日ありチーン

私は、、、2月から実家の用で結構、、、車で長距離運転する事が多くなりました
先週辺りから、、、夜寝れなくても8時間ぐらいずらして寝ればどうにか普通の生活が出来てたのですが、先週の中ば辺りから
キッチリ時間寝ても昼過ぎには眠くなる
なんか?肩、首の辺りも痛い!
そして頭が妙に重いゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

そして今日です  やっぱり午後から寝てしまった 気分的では無く外に出たくない
夕方近く起きた時、、、(ぶり返しかな?と)
最近、椅子でうたた寝してると手が痺れる
これ、、、頚椎根神経症でよくある事です
この病気と間違われ何年も足の裏に効かない薬飲んでました(この疾患はあったのですが、、、)今日この頃の天気で、、、又、、、
頚椎根神経症がぶり返したみたいです
本当はこの疾患、、、リリカ、温感湿布などよく効くのですが、、、病院に行く暇無し

明日、、、又、、、実家に用あり帰って来なければなりません滝汗
首の状態、痛みあるのでゆっくり帰って来たいと思います
自分の身体の状態考えると、、、早く実家の用事終わって欲しいですがそうはいきませんね、、、
待つは早く暖かくなってくれると祈るばかりです