こんにちは、、、
今日は1か月に1回の病院の日でした
旦那も同じ日に病院、、、旦那、血液検査などあるので早めに病院へ、、、
旦那もメンタルヘルスで精神科にかかっているので久しぶりに2人同時に受診になりました滝汗

先生(どう、、、?)  私(母が先月亡くなって)
先生、、、頭バグるね、、、色々しなければならないから、、、寝れる時は何もしないで寝た方がいいよ 私(そうですね)
何かあったらいつでもおいでと診察終わりました

旦那は今日、、、会社の泊まり
お弁当の日です



今日のお弁当、、、

かぼちゃサラダ、金時豆、ウィンナー

卵焼き、焼肉です

お弁当終わりまであと1カ月、、、

どうにかがんばりたいと思います