こんばんは、、、
今日午後から年金事務所に母の年金手続きに行きました
以前、、、一回行ったのですが母の遺留分の
年金滝汗同居してた兄貴の書く用紙が埋まらないと
遺留分は入らない事、、、銀行に用事があり
実家に帰った時兄貴に書いてもらいました
ですが兄貴、、、通帳どっかにやり口座番号分からず、、、兄貴が通帳作った銀行で口座番号聞き、、、今日やっと書類揃えて年金事務所へ、、、

1時間掛かりました まぁ〜しょうがないですよね、、、この手の手続き時間かかります

いきなり疲れがドッと出て(甘い物が食べたいとなり)早速、、、隣の市に向かいました
大阪、、、兵庫の方なら知っていると思うのですが、、、百貨店など本高砂のお菓子が売っていると思います
私の住む地域で40分ぐらい行った所に本高砂のお菓子作っている新潟工場があります

お目当てはみたらし団子、あずきよもぎ団子
そしてチョコレート菓子💕ありったけ買ってスーパーで買い物して、、、高速で帰ろうと高速乗りました
時刻夕方の5時過ぎてて寒くなって来てます 疲れと早く帰りたいで結構追い越ししました、、、ですが途中でスピード落とす事が滝汗 覆面パトカーです
一瞬捕まるかなと思いスピード落として
次のパーキングに入れられるかな?
と思いヒヤヒヤしてました
覆面パトカーは追い越し車線でなんか言ってます、、、そしてそのまんまスピードで上げて去っていきました
なんとなくですが(スピード守って安全に運転して下さいと)言われた気が、、、
覆面とゆうといつもブゥオーンとサイレン🚨鳴らしてるイメージしかありませんでした

ヒヤヒヤして我が家に帰って来た次第です





少しテーブルの上の物が乱雑に見えますが買って来たお菓子です💕

大事に食べたいと思います