こんばんは、、、
最近、、、ネガティブなブログばかり多いので、、、今日は息抜き、気分転換の為、、、
ハンドメイドフェアに行って来ました



昼前に着いたのですが滝汗すごい人

早速、会場に入ります

今日の私のお目当てはうちの猫様の手作り首輪ラブラブあったらいいな〜で会場ウロウロします

最初に買ったのはお弁当です

手荷物になるから後にしよと旦那に言ったのですがお店の方が取り置きしといてくれると言うので甘えました


その後、又ウロウロ 猫様のお店はあったのですが店の人が

この時間まで留守とメモがあり、、、又ウロウロしました

で、、、見つけました

1番、目当てのお店ハート

ドライフラワーを販売する

お店です

ドライフラワーは出来てる物もあったのですが、、、紙に予算に合わせてお作りしますと書いてあって、、、わざわざドライフラワーになりそうな💐で花束作ってもらいました

家の中に自然に下げとくだけで生花、ドライフラワーになります


丁度、、、去年買ったドライフラワーダメになって来てたので、、、5000円予算でしたがドライフラワーになった時も考え少し

お花多めにしてもらいました

少しお高め7000円ぐらいになりました

丁度、、、猫さんの雑貨などのお店がお店の人がいる時間になったので、、、そこへ



買った物です

猫様2匹の首輪、かわいいポストカード

先住さんは大人しく唐草模様のバンダナの首輪してくれましたが新入りさんはまだ

首輪が少しスカスカでもう少し大きくなった時にしときます


その後はイオンでお昼食べ家に直行です


夜、、、買って来たお弁当食べました



色々ある中でも、、、たまに外出してみる物ですねお願い楽しい1日でした