こんにちは、、、
昨日、、、実家から帰って来ました



11時に病院に入り、母の病気の可能性のある話聞きます


結果は鼻の中の癌の可能性ではなく、、、

鼻の裏側の蝶形骨洞癌の疑いがあると説明されました

頭の奥もそうですが、、、顔、鼻の奥など、、、

色々な神経が集まっていて、手術は無理だそうです

もし? 癌であった場合、抗癌剤と放射線療法みたいです


まずは検査入院の準備して、、、娘の私としてはぜひ、、、治療して欲しい

ですが、、、母の心は揺れてます


家に帰ってみると、、、普段、母が生活している家とは違いました

段々、、、動けなくなって来てるみたいで、

家の中、、、殺伐としてました


母はもう自分が死ぬんだと、動かない身体で要らない物片付けてます

私がそんな事より検査が先でしょと言っても上の空、、、耳の聞こえもだいぶ、、、悪くなって来てます


今後、、、2週間に一度は実家に行かなくてはなりません


お盆ですね、、、私的にはお盆過ぎたら、忙しい日が来そうです