こんばんは、、、
うちの猫様、、、滝汗昨日からこの状態です


 
今、家に居るのが3匹飼ってたうちの1番下の猫さんなのですが、、、滅多に鳴かない
この子が昨日の夜からしきりに鳴いて
ダンボールも滅多に入らないのですが、、、
今日は午前中からダンボールの中です

飼い主としては、飼ってる猫さんがいつもと違う行動するととても気になります
病気の場合もあるので、、、
今日はとにかく出て来ませんゲッソリ
午後の事です  近くに⚡️が落ち、一時停電になりました
うちは山に囲まれており、雷⚡️なると、、、
山全体が鳴ります



3匹のうちの1番先住さんは地震猫さんでした

家にいる子は外が嫌い!家が1番いいと思っているのですがたま〜に外に出たがる仕草します

ソワソワ、ワサワサとそんな時に限って

地震の速報がTVに流れます

猫さんは一説に人間が感じない磁場が分かるといいます

天気に関してはヒゲで天気分かるみたいです


今年の天気はわかりませんね?

かなりの大雨だったり、天気がコロコロ

変わる、、、天気、災害きをつけたいですね