宇宙人がタバコを吸いに外に出るタイミングでお隣さんへ回覧板を回してもらうよう手渡した!


宇宙人なのできちんと伝えないとわからない。

「回してきてね」だけだと「Aさん家なんて言われてないもん」と後で言うと思ったので「Aさん家に回してね」と一言くわえた。

すると「なんで?なんでAさん家なの?なんで?」としつこい。

班長が回す順番決めてるからだろ!それ以上のことを宇宙人に説明する必要がどこにある?


簡単なおつかいさせるだけでもめんどくせえ宇宙人だな💢3歳児でもできるおつかいだぞ💢


お前になんで?は必要ねぇんだよーーームキー


じゃあおまえが地球にいる意味はなんでなのか説明してみろ❗❗