夫の味覚がまだ完全に戻らないようです。味覚が微かにわかる程度らしいのですが、食欲はあるのですべて食らいつくしそうな勢いです。手抜きしようと多めに作っているのに、私の企みは散ってしまいそうであります。





味覚がいまだに戻らないうことは、やっぱりコロナだったのではないでしょうかね。体臭も変な匂いしていましたしネガティブ単に汗かいて臭かったともいえるかもしれないのですが、汗の臭いとは違う変な臭いでした。






いつか味覚は戻るのでしょうかね。

戻ったらもっと食欲は増すかもしれません。

それも困ります。







町内の役員関係でやたらと出席させられている夫。先週末も運動会の司会のようなことをさせられて、予定外のことだったようでぶつくさ文句をいいながらも「俺をほめてくれ、頑張ったんだからさ―」感が滲み出ていて、ため息つきたくなりました。いつも行事に呼ばれ帰ってくるなり興奮醒めやらずで、テンションあがっていてうざいです。私はテンションあげていない状態で家にいるのにグイグイ来られるとひきます。いやいや、いくくせに結局楽しんでいるんですよね。ある意味変態かもしれません。