曇り空の秋田です。


これから荒れるみたいで風が出て来ました。


今は涼しい風が入って来ていい感じですが雨降り出したら窓閉めなきゃだな~



昨日はスクラップキルト用の布切り。


 
と、デージーの花びら部分のピーシングを再開しました。
(=^.^=)

今日もデージーの花びら作り頑張ろう♪



おやつには主の友達が帰省して来た時にお土産に貰ったお菓子を頂きました。

(=^.^=)


ドライなフレンチフライ♪


5種類の味が楽しめてその内2種類頂き〜

普通に塩味なフレンチフライとほんのりはちみつ味がするフレンチフライでした。


ウマウマ♪美味しく頂きました。

(=^▽^)ニパ~ッ♪



他トリュフやアンチョビの入ったフレンチフライは主が食べたので味は解らずです。

6(;^_^")ポリポリ



一昨日お掘りやエリアなかいちへ行った時。

秋田犬の方位を示すプレートの他に秋田杉バージョンもある事に気付いたウチ。


どちらも秋田犬だと思ったら違ったのねん。

^^;



以前秋田犬バージョンは撮ったけどとりあえず再び。

(* ̄m ̄)ぷぷっ


秋田犬バージョンの方は暗くて見え難いですが。

(..)(__)ウンウン。



マンホールの蓋とか地面に設置されてる物が好きだな〜と思うウチでした。

(* ̄m ̄)ぷぷっ(笑)