雨が止んで曇り空の秋田です。


秋田市内は時々強い雨が降った程度で済みましたが地域によっては大雨が降った所があるみたいです。


最高24度の予想で昨日より低いのでジメジメ感はありますが暑くないので助かってます。

↑窓開けてたら風が入って来ていい!



昨日もチクチク。

相変わらずのどん亀ペースでしたがまつり縫いの続きをチクチクで完成しました。

ヾ(=^▽^=)ノわ〜ぃ♪




ただ今洗濯して干されてます。



おやつには秋田の銘菓一乃穂のしとぎ豆がきを頂きました。

(=^.^=)


おせんべい類ってあまり食べないウチですがたまに食べるとウマウマ♪

美味しく頂きました(*´∇`)


夜。部屋が暑くて…^^;
たまには冷たい物を飲むか!とティーラテを頂きました。
(=^.^=)

濃厚なミルクティーですが甘さはそれ程でもなくさっぱりした味で美味しく頂きました。

(=^▽^)ニパ~ッ♪


飲んだらクールダウン出来ました♪(笑)