曇り空の秋田です。


曇ってますが雲の切れ間からチラッ青空が見えてます。


最高21度の予想で家の中は窓閉めてても暑くないけど外は半袖だと寒そう。



チクチクはパイピング。


キルトの周りにグルッと縫い付けが終わりました。

(=^.^=)


昨日はウチ的に頑張りました。

(v ̄▽ ̄)ぶぃ♪(笑)



北海道ポケふたの旅。

旭川。


道の駅あさひかわの入口横にありました(=^.^=)


上から〜(* ̄m ̄)ぷぷっ



で、旭川のマンホールの蓋カードになってるマンホールの蓋が並んで設置されてました。
(=^.^=)

カードも集めてるので欲しかったのですが時間が。

^^;


ポケふたは殆ど外にあるので時間関係なく撮りに行けるけどカードは施設が開いてる時間じゃないと貰いに行けないのよね。

(..)(__)ウンウン。


なので、次旭川へ行った時に貰わなきゃ♪

(* ̄m ̄)ぷぷっ



比布。


JR比布駅入口のそばにありました♪


横には可愛いいちごのイラストがデザインされたマンホールの蓋もありました。

比布っていちごが有名なのかな(・_・^=)???


で、比布→ピップエレキバン。
(* ̄m ̄)ぷぷっ

顔はめパネルもありました(*´∇`)(笑)


道路を挟んだ所に駅第2駐車場があり。

レンガ造りのレトロな倉庫がありました。


今も使われてるのかな?(・_・^=)???


レトロな雰囲気でいい感じ♪



おやつには近所の人から貰った塩バターパンを頂きました。

(=^.^=)


バターたっぷりで塩味効いててウマウマ♪


個人経営のパン屋さんのパンらしい。

素朴な感じでめちゃ美味しいパンです。

(..)(__)ウンウン。


近所の人が時々買って来て差し入れてくれるのでありがたや~♪

美味しく頂きました(*´∇`)