夜降り出した雨は止んでますがどんより曇り空の秋田です。


ジメジメ…梅雨だな。


今日は25度に届かない予想なのが救いです。



チクチクはバイアステープ作り。

布を選んで。



バイアス地に布を切り。



紐状に繋ぎました(=^.^=)

地味に面倒な作業ですが繋ぎ終わりました。

ε=( ̄。 ̄;フゥ


今日からパイピングです。

マイペースで頑張ろう♪



北海道ポケふた巡りは。

朝一、友達と合流する前に帯広駅へ。


駅前にあるポケふたゲット♪(*´∇`)

ばんえい競馬に因んで馬っぽいポケモンが描かれてました♪
可愛い(=^▽^)ニパ~ッ♪


イングリッシュガーデンで朝ご飯を食べた後新得へ。

JR新得駅前にありました(=^.^=)

ただ今新得駅前は工事中で工事状況で見れない日があったりするみたいですが撮れました♪



駐車場の所に実が付いてる木が…
さくらんぼでした(=^.^=)



その後、ニングルテラスって森の中に小さなログハウスが点在してる所へ。




見辛いけどログハウスが並んでます。

友達が夜や雪のある時に来ると綺麗だよと言ってました。

点在してるログハウスはショップになってて色んなハンドメイド作品が販売されてました。


行った日は晴れて気温が上がり暑かった北海道でしたが、ニングルテラス内はひんやりしてて涼しかったです。
(..)(__)ウンウン。

ニングルテラス横の辺りから歓声?が聞こえて来て。
アスレチックとか楽しめる所があったみたいです。
↑メガネ掛けてなかったので多分ですが^^;(笑)


ウロウロショップを見て回り。
その中でシマエナガをモチーフにした小さなオブジェが可愛くて購入。
(*´∇`)

ただ今階段の所に飾られてました♪



おやつには新千歳空港で買った焼きドーナツを頂きました。

(=^.^=)


くまちゃんがドーナツの穴部分から顔を出してる焼きドーナツ。


可愛い♪(*´∇`)


ちょっとトースターで焼いてから頂きました。

(=^▽^)ニパ~ッ♪