青空が広がってる秋田です。


気温も最高20度の予想。


陽射しがあるので部屋の中も暖かくなりそうです。



チクチク。


少しずつですが昨日も三角繋ぎをキルティング。


今日もぼちぼち頑張ろう♪



鹿児島空港温泉「おやっとさぁ」で買ったタオル。


3種類あってその中の1枚。

何気限定とかそこでしか買えないグッズとか嵩張らない物には弱くてつい買ってしまうウチ。
(* ̄m ̄)ぷぷっ(笑)


因みに以前買ったタオル。

↑このイラストのタオルは今は売ってないかも〜

(..)(__)ウンウン。



そして泊まった指宿のホテルの名前入りタオルも1枚♪


購入して帰ろうと思いフロントで聞いたら1枚だったら持ち帰りOKと言われ頂いて来ました。

(*´∇`)



知林ヶ島では渡った記念に小石を拾って来ました。

(=^▽^)ニパ~ッ♪(笑)


と、たまて箱に乗った時に飲んだサイダーの王冠♪

(* ̄m ̄)ぷぷっ


流石に瓶は嵩張るのでお持ち帰りしませんでした。

(..)(__)ウンウン。



ポケふたを写真に収めるの楽しみのひとつですが。

その前から地味に集めてる(←あまり旅行しないのでなかなか集まらないのが現実)マンホールの蓋カードもしっかりゲット♪

「はしむれ」で一人1枚配布してます。


で、タクシーでポケふた巡りしてた時、運転手さんが教えてくれたマンホールの蓋カードの現物。
(=^.^=)

ホテル搬入口にあったポケふたのそばにありました。

(*´∇`)


マンホールの蓋ってその土地のシンボル的なものがモチーフになってるので見るの楽しいウチです。

(..)(__)ウンウン。