曇り空の秋田です。


お天気下り坂で雨が降り出す予報です。


気温も昨日は26度の夏日だったのですが今日は20度くらい。


まぁ、陽射しはないけど過ごしやすい1日になりそうです。



昨日もチクチク。


三角を繋いでやっと1列完成。
ε=( ̄。 ̄;フゥ


本体へと繋ぎました(=^.^=)

今日もぼちぼち頑張ろう♪



先日アニマックスで呪術廻戦2期が一挙放送されました。


地上波をあまり見ないウチ^^;

リアルタイムで放送された時はいつも見るの忘れてて結局見ずに終わってしまいました。

( ̄▽ ̄;あはは〜っ



ブルーレイを買おうと思ってるのですがアニメの円盤って高くて。

^^;

↑TV放送時の画像が修正されて発売されてるらしくクオリティアップしてるらしい。

(=^.^=)


なので買うのは中古ショップ(* ̄m ̄)ぷぷっ



一挙放送は嬉しいけど。

ずっとかじり付いて見るのは無理です。

(..)(__)ウンウン。



そこで初録画に挑戦!



ケーブルTVのチューナーに録画機能が付いてるって取り付けて貰った時に言われ、その時録画の仕方を説明しますと言われたけど、


録画機能使わないので説明不要ですよ~って端折って貰ったウチ。

(* ̄m ̄)ぷぷっ(笑)

↑録画しても放置で見ない率高いので録画しないようにしてます。



TVに番組表を表示させて見たい番組をクリックすると。


↑の表示が出て来るって知ってたので決定ボタン押せば録画予約出来るハズ!

(..)(__)ウンウン。


で、無事録画されてました(=^▽^)ニパ~ッ♪



な訳で、呪術廻戦2期三昧なウチになってました。

(* ̄m ̄)ぷぷっ


ただ、CMも録画されてるのでそこ面倒(..)(__)ウンウン。


早くブルーレイ欲しいな( ̄。 ̄)ボソッ



おやつにはリピ買いしてる焼きティラミスを頂きました。

(=^.^=)


あまり苦味なくてウチ好みの味でウマウマ♪

美味しく頂きました(*´∇`)