今日も晴れの秋田です。


最高21度の予想で今日も行楽日和です。



昨日もちょっとだけ…ですが三角をピーシング。


1列縫おうと思ったのですが電池切れ^^;


今日もマイペースで頑張ろう♪



昨日は午後からチェロのアンサンブルコンサートを鑑賞しに行って来ました。

(=^.^=)


演奏中は撮影禁止なので始まる前のアトリオン音楽ホール♪



5人のチェリストで編成された「Term幽弦」

一部はクラシック曲をチェロだけの演奏なので編曲された曲で構成されてて、

最後、チェリスト31人によるジュピターや花は咲く?ともう1曲。


心に響く演奏にウルッと来ました。

(..)(__)ウンウン。



二部は「Team幽弦」のオリジナル曲や唱歌で構成されてて、一部二部共に聞いた事あるな〜って曲が多くヴィジュアル系好きなウチは小さく首振ってました。

(* ̄m ̄)ぷぷっ(笑)


休暇挟んで2時間の演奏会はあっという間。

(..)(__)ウンウン。


久々生の演奏を聴いて感動とほっこりを味わって来ました。

(=^▽^)ニパ~ッ♪



演奏会鑑賞後千秋公園をぷらぷらお散歩して来ました。

(=^.^=)


早咲きのツツジが咲きはじめてました。
(*´∇`)


幹の下の方から枝が出て咲いてるツツジ。

可愛い♪(*´∇`)


名前解らず^^;
ですが、ピンクが綺麗な木々。

桜まつりが終わって次はツツジまつり。

楽しみです(=^.^=)