雨が上がり晴れの秋田です。


晴れてる割に気温上がらずで最高気温10度の予想。


ひんやりとした1日になりそうです。



チクチク昨日も三角つなぎをピーシング。


頑張って1列繋ごう♪

と思ったのですが睡魔に負けました。

^^;


今日もマイペースで頑張ろう♪



昨日は雨の中用事がありお出掛け。


雨の日のお出掛けは嫌だな~と思いつつ。

(..)(__)ウンウン。


って、車でですが(* ̄m ̄)ぷぷっ



ローソンでサキホコレのおにぎりが販売されてるってちょっと前にネットで見たので行ったのですが、お昼ご飯の時間が終わってしばし経った頃だったからか売ってませんでした。

^^;


代わりに美味しそうだな~と思ったおにぎりとスイーツを買って帰宅。

(* ̄m ̄)ぷぷっ


ひじきと枝豆のおにぎりはもち麦が入ってて予想以上の美味しさでウマウマ♪



新発売の文字に釣られて買った黒毛和牛のカルビ焼肉は美味しかったんだけどもう少しお肉入ってたらな~と思うウチ。

^^;(笑)


まぁ、黒毛和牛だからこんなもんよね~と思いつつ。

(..)(__)ウンウン。


おにぎりに塩味付いててカルビ焼肉が合っててこれまたウマウマ♪



スイーツのもちぷよはもちもちしてて中のクリームがトロトロでこれ美味しい♪

(*´∇`)


ただ、食べ方悪くてクリームの注入穴を下にして食べてて。

^^;


下からクリームがこんにちは♪で手がベトベトになりました。


あふぉだな~自分( ̄▽ ̄;あはは〜っ



むぎゅ濃チーズケーキは弾力あるベイクドチーズケーキで確かに濃い。

(..)(__)ウンウン。


で、クラッシュアーモンドが入ってました。


アーモンドが入ったチーズケーキって初めて食べたかも〜

(=^.^=)


ウマウマ♪美味しく頂きました。

(=^▽^)ニパ~ッ♪



サキホコレのおにぎりは買えなかったけど。

どれも美味しくアタリな商品でした♪