雪が降ってる秋田です。


お彼岸の中日っていつも寒いのは何故?

(・_・^=)???


気温も上がらず最高2度の予想で寒い1日になりそうです。



そんな中、朝一お寺とお墓参りへ行って来ました。

(=^.^=)


添川地区にあるお寺。


濡れ雪が降ってて寒いのなんの!
( ̄▽ ̄;ぬぉぉぅ


お寺近くの田んぼは薄っすら雪が積もり白くなってました。
^^;

お寺とお墓参りへ行って来たので後は家でゴロゴロしてよう♪
(* ̄m ̄)ぷぷっ


昨日もチクチク。
スクラップキルト用に切ったハギレの残り4枚。



と、この間までチクチクしてた和布の端の残り布で作れる大きさのピースでマルチカバー作ろうかな~と思い引っ張り出して来ました。
(* ̄m ̄)ぷぷっ


3×6cmの長方形で四角繋ぎのマルチカバーを作る事にしました♪


1列繋がりました(=^.^=)

ウチ的に頑張りました(v ̄▽ ̄)ぶぃ♪(笑)

今日もぼちぼち頑張ろう♪


おやつには久々セブンのブリトーが食べたいな~と思い買いに行って来ました。
(=^.^=)

と、春雨の酢の物。
たまに食べたくなります(..)(__)ウンウン。


チーズたっぷりのブリトーは安定の美味しさ♪
(*´∇`)

ウマウマ♪
美味しく頂きました(=^▽^)ニパ~ッ♪


寒い中お寺とお墓参りへ行って来たので身体が冷え切ってて寒い。
( ̄。 ̄)ボソッ

お布団に潜って二度寝しよう♪
(* ̄m ̄)ぷぷっ(笑)