曇り空の秋田です。


薄陽が射したりで朝薄っすら積もってた雪はすっかり無くなりました。


気温は上がらず寒い1日です。



昨日はチクチク和布のキルティングの続き。


一昨日途中だった部分と2か所の計3か所出来ました。
(=^.^=)

今日もぼちぼち頑張ろう♪


秋田市内にある大森山動物園。
雪の動物園と題して2/25まで土日祝日にオープンしてるので行って来ました。
(*´∇`)

一番見たかったユキヒョウはペアリング中らしく見れず残念でしたが。
(__;)ズーン


あったかお風呂で満喫してるカピバラ。

気持ち良さそうに浸かってました(=^.^=)


トラ。

ウロウロ歩き回ってて近付いて来てくれました♪

やっぱ手(前脚)が大きい(..)(__)ウンウン。


大好きなレッサーパンダ。

笹の葉を食べてました♪
枝を持つ手が可愛い(*´∇`)


冬毛がもふもふ過ぎてつぶらな瞳になっててちょっと笑ってしまいました。
(* ̄m ̄)ぷぷっ


後ろ脚でかきかきしてる時に前脚上げながら搔いてました。

バランス取ってるのかな?(* ̄m ̄)ぷぷっ


丁度おやつの時間で飼育員さんからりんごを貰ってました。

ちゃんと手で持って食べてて可愛かった〜
(=^▽^)ニパ~ッ♪


浮き輪の影からひょっこりなコツメカワウソ。

その後、一匹が浮き輪押して遊んでました♪


ひと回り見た後フードコーナーでたこ焼きとポテトフライ食べました。

注文してから作ってくれるのでできたてアツアツのたこ焼きとポテトで。
美味しく頂きました(*´∇`)


動物園横に小さな遊園地があります。

観覧車は閉園した福岡の施設からやって来ました。

小さな子供向けの乗り物ばかりですが。
絶叫系苦手なウチには充分楽しめそうな遊園地なので今度来た時行ってみようかな♪

昨日は動物見るのに身体が冷えて乗り物どころではありませんでした。
^^;


動物園のキャラ「オモリン」。

入口前で他の動物達と一緒に出迎えてくれてます。
(=^.^=)

連休中だからなのか駐車場に県外ナンバーの車がちらほら停まってました。