『地球一周若輩旅行記-さむらいロード、さすらいどーよ-』


RIN STYLEの美人向上ブログ

実は4月からRIN STYLEで働く事になりました菊川自身が、3月まで世界を旅した記録を

写真を通して皆さんにご覧頂く展示会を24日と25日に開かせて頂きました。


RIN STYLEの美人向上ブログ

初日はあいにくの天候でしたが、両日合わせてなんと35名!!と

見込みを大きく越える方々に足を運んで頂き、旅の話などが出来た事が何より楽しかったです晴れ


アジアで食べられているお菓子や飲み物を交えながら、

あの国に行ってみたい♪子供たちの笑顔が素敵♪

などなど、関心を持っていただけた事がとても嬉しく、写真を通しての出会いも広がりました!


RIN STYLEの美人向上ブログ

こういった機会を作る事でまた一つ出会いが生まれるというのが素敵ですよね(*^▽^*)


次回の写真展は5月23日と24日を予定していますが

今後も、写真展に限らず世界を旅して感じた『和文化の大切さ』を通して素敵なイベントをしたいと思っています音譜


喜びは分かち合って倍増していくもの目


一緒に楽しいことを作っていきましょうキラキラ