こんばんは、曽祢崎です。

最近ずっと寒いのになんか今日は少し暖かかったね照れ
過ごしやすい気温で最近下がりがちだったモチベーションも上げられたしいい感じ。久しぶりにきちんとメイクもヘアセットもしてもらって、ちょっとはかわいくなれたかな?
いつもと違って、鏡を見ても目を逸らしちゃうことなくいられて。
ちょっとだけだけど自分を好きでいてあげられる時間でした。

あ、別に普段から大嫌いとかそういうんじゃないんだけどねべーっだ!ふふふ。


でね、そうやって自分を見て少し元気になってたんだけど、ふと思ったの。
「周りから私ってどう見えてるんだろう」
って。

そう考え出すとなんかちょっと不安になっちゃったのよね。
私は曽祢崎琳の中の好きな部分も逆にあんまり好きじゃない部分も、ある程度分かってる。それはまぁ自分のことだから当たり前よね。でもその部分って他人からどう見えてるんだろう。って思ったら気になっちゃって。

そこでふと思い立って昔のツイートとかTwitterのコメントとか遡ってたのよ。
したら姉さん(餅もちさん)が質問箱かなにかの企画で鳥と舟の一期生紹介をしてたの。
ちょっと紹介的な感じなんだけど






って書いてくれてたのね。私じゃない人が私を紹介する。私じゃい人から見た私を知るひとつのいい機会だったのかなって。

でね、まあ前半あんなふうに書いたけど実際あんまり自分が好きじゃないのね。ほら、基本的に自信の無い人間だから。

でも、もしひとりでも、こういうふうにプラスに曽祢崎を見てくれるなら、こうやって人前に出たりするのも悪くないかなって。
そうやって見てくれる人がいたり、ツイートでも映像でもコメントくれたり舞台とか見に来て感想伝えてくれたり、見にこられなくても応援してくれる。
そういう人がいることってほんとにありがたいなって思ったの。
だからそれに気がつけたから。今日はとってもいい日だったって思えました。

ちょっと長くなっちゃったかな??
ごめんねアセアセ
またTwitterでもコメントでも皆さんとお話できますよーにお願い



ついでにちょっと好きになれた私の写真も供養





それじゃあ遅くなっちゃう前に今日はここまで。

おやすみなさい🌙.*·̩͙
明日もいい日になりますように!



曽祢崎琳