Rinメソッド 中村のりこです照れ

 

ブログにお越しいただきありがとうございます目がハート

 

はじめてお越しの方は中村のりこプロフィールをご覧くださいベル

 

リンメソッド  中村のりこさんのプロフィールページクライアント様の身体と気持ちが楽になるお手伝いをしています。施術をはじめて20年、7年間アレクサンダー・テクニークを実践して本来の身体の使い方などを学んできました。アロマセラピスト、英国ベイリースクールリフレクソロジスト、タイ古式マッサージ、インディアンヘッドマッサージ、ヒーリングタッチ・インターナショナル認定プラクティショナーを取得して5000人以上の方を…リンクprofile.ameba.jp

 

このお仕事をしているとクライアント様の気持ち、調子などを身体全体で感じる事がありますビックリマーク

 

それをわたしは身体の表情と呼んでいます!!

 

リンメソッドは、その方々に合わせてセッションをしていますが!!

 

身体の表情を感じとってから、どのようなセッションにするかが決まってきます上差し

 

 

その中の身体から伝わってくるエネルギーについて書いてみました音譜

 

最初に

 

クライアント様のお身体の調子をきいてからセッションをスタートするのですが

 

ベッドにうつ伏せに寝ていただいてから、背中に手を触れながら違和感のある箇所をチェックしてからセッションに入ります音譜

 

すでにお身体のメッセージが伝わってくる場合がありますベル

 

とてもはずんでいて飛び跳ねるくらいに元気な感覚ゲラゲラを受ける時はとても身体の反応も良いのですがあせる

 

異様なくらいに叫んで叫びいるようなエネルギーの感覚を受けた時は、その部分を初めに注意深く診ていくようにしています注意

 

 

宝石赤ある問題で非常に辛い思いをなさって悩んでいらしゃるクライアント様は

 

これはまさに「叫び叫び」になっていて「これ以上、我慢すると身体をこわしてしまうから注意して」のようなものだったり

 

宝石ブルーあることで不安が募り、毎日毎日不安でいらっしゃったクライアント様の場合は

 

「このままでは病気になってしまうからそんなに悩んで不安をみずから抱え込まないように!」のようなものだったり

 

そのメッセージをお伝えしてセッションを終了した頃には大きな体の気づき気づきが起きていますびっくり

 

不思議なのはクライアント様はそれらの問題が気にならなくなったと言われる方々が多くいらっしゃることです上差し

 

宝石緑一番印象的なケースでは

 

あるクライアント様のセッションをした際に、わたしの手のひらにするどい痛みが走る電気ショックピリピリのようなエネルギーを感じました。

 

これは身体の叫び叫び

 

「もうすでに病気になりかけていて、早く気づいてほしい」という緊急のものを感じ取ることがありましたアセアセ

 

そのエネルギーの質は、ねっとりしていて何層にも重なっているエネルギーに感じられたのでびっくり

 

普段は、リーディングをしながら「気づき」へと導くとその滞ったエネルギーは流れていくのですがその反応はほとんどありませんでしたショボーン

 

そこでヒーリングを取り入れて少しずつそのエネルギーの層を剥がして取り去る作業を行っていくと

 

電気ショックのようなエネルギーは少しずつ穏やかになってきたと感じた瞬間に、突然こきざみな振動がはじまりいっきに流れ出したのですびっくり

 

「気づき」はクライアント様の身体全体の感覚として起きたようで、その感覚はわたしもクライアント様もわかるくらいのものでしたびっくり

 

頭のてっぺんからど~っと滝のように滞ったエネルギーが振動をしながら両足の裏から流れ出てきました。

それは10分ほど続きましたびっくりマーク

 

セッション終了後「毎日痛かった箇所の痛みがなくなっている」とびっくりされていました!

 

身体から振動しながら流れ出している感覚を体験されてクライアント様ご自身が気づかれて

 

「もう自分自身で我慢しないことにします。もっと自分の気持ちを外に出せるようにしていきます」

とおっしゃったのです。

 

 

その後、クライアント様からのメールには

 

「今までに体験したことのないくらい身体が軽くなりました。また痛みは出ていません」っとご報告をいただきました。

 

身体全体の表情はそれぞれ違いますが、やはり気づかないでそのままにしてしまうと身体の不調となって現れるのです滝汗

 

身体全体の表情はとても大切な身体の表現でもあります音譜

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

Lineアカウントに

お友達登録をして

スタンプ1個(なんでもよいので)

送ってください音譜

 

お役に立つ情報などをお届けしています💗

 

友だち追加

 

 

 

リンメソッドのご案内

 

サロンは神奈川県川崎市内にあります音譜

 

セッションご希望の方は

下記アドレスでお申し込みください。

 

 

 

こちらから改めてご連絡させていただき

日程などを決めさせていただきますニコニコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

セッション料金

 

120分22,000円(消費税込み)

 

 

・リンメソッド

トリートメントでお身体を整えますラブラブ

 

 

・精神面、感情面にも効果がでるように

お身体の滞ったエネルギーを流しながら

クライアント様を気付きへと導いていきますラブラブ

 

 

・同時にクライアント様の

ガイドされている方々のメッセージなどを

イラスト付きでお伝えいたしますブルーハーツ

 

 

そのメッセージが伝わった時

あなたにミラクルが起こっていきますキラキラ

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

愛と癒しの光が

地球上で必要になっています乙女のトキメキ

 

引き続き送っていただける方は

お願いいたします愛

 

わたしも続けて光を送っていますキラキラ

 

 

光、祈りのエネルギーが

もっともっと増大することで

いまの世界状況を

変化させるにもなっていくそうですラブラブキラキラ

 

愛と癒しの光のお話はダウン

 

 

一緒に祈らずとも一人一人の光は

何万倍の力となり

届くことを信じていますキラキラキラキラ

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますふんわりリボン