Rinメソッド 中村のりこです照れ

 

ブログにお越しいただきありがとうございます目がハート

 

はじめてお越しの方は中村のりこプロフィールをご覧くださいベル

 

リンメソッド  中村のりこさんのプロフィールページクライアント様の身体と気持ちが楽になるお手伝いをしています。施術をはじめて20年、7年間アレクサンダー・テクニークを実践して本来の身体の使い方などを学んできました。アロマセラピスト、英国ベイリースクールリフレクソロジスト、タイ古式マッサージ、インディアンヘッドマッサージ、ヒーリングタッチ・インターナショナル認定プラクティショナーを取得して5000人以上の方を…リンクprofile.ameba.jp

 

 

今回、クライアント様から

ワンちゃん、猫ちゃんもキツイ薬はイヤだ、悲しみの感情があること、そしてヒーリングでエネルギーが滞っているところを活性化する作用があることも綴ってください。

 

そして、このことがどなたかの励みになればペットも救われるのではないでしょうか?と快諾いただきましたので、ペットへの遠隔ヒーリングをした時のことをお伝えさせていただきますラブラブ

 

 

15歳3か月の雄のマルチーズのチビちゃん犬

左目の緑内障、他に内臓に問題があり行きつけの獣医さんから昨年7月までと余命宣告を受けていましたが飼い主の努力もあり、なんとか頑張ってくれているとのことでしたキラキラ

 

今回のヒーリングは様子をみながら1回20分位で2日間あけて4回行ないました!!

 

初めに送ってもらったチビちゃんの写真をみながらチビちゃんの全身をスキャンしていきました!

 

左頭部から目にかけて、背中、お腹のあたりにどんよりしたエネルギーの滞りの反応がありました目

 

最初は、まんべんなく反応のあった背中、お腹のどんよりしていた滞ったエネルギーを頭から尻尾の方へ、ゆっくり流していき、次に左頭部から目にかけてエネルギーを活性化させるヒーリングを行い、痛みを軽減するように手当をしていきましたビックリマーク

 

短いセッションでしたが驚くほどエネルギーが活性されていくのがわかりましたグッド!

 

初回のヒーリング後、夕方のお散歩のときにチビちゃんはびっくりするほどすたすたしっぽフリフリとお散歩にでかけたと動画を送っていただきました。

 

2回~4回までは2日間ずつあけて行いました。

 

毎回、1回目と同じようにヒーリングをしていきました。

そのたびに反応がでた部分へは手当をしてエネルギーの活性化を行っていきました。

回数を重ねていくたびにスムースにエネルギーが流れるようになり、反応のあった部分も軽くなっていくのがわかりました驚き

 

またこのヒーリング中にチビちゃんからクライアント様へのメッセージも受け取りましたラブラブ

 

・ご主人様が一緒にいてくれればそれでいい音譜

・いつも散歩に連れていってくれるのがとっても嬉しいラブラブ

・むかし、子ども達と遊んだことが楽しかった飛び出すハート

・一番愛する人が亡くなって悲しかったキューン

・引き取ってくれて本当に感謝しているラブラブ

・強い薬は飲みたくないバツブルー

 

今後、できれば毎日ヒーリングをしてあげるようにとお伝えしました。

 

その後、クライアント様からご報告をいただきました手紙

 

緑内障の薬を1日1錠処方されていて、それを飲ませると食欲も落ちて元気もなくなってしまっていたことや眼圧を下げる点眼薬も非常に嫌がっていたこと💦

チビちゃんはクライアント様のお父様に飼われていたのですが、お父様が亡くなられたので引き取られてきたこと飛び出すハート

 

そして、今回のヒーリングでチビちゃんの気持ちが痛いほど理解できました。

 

この子が亡くなったらどうしよう💦という大きな恐怖感があったことに気がつき、そして、これからはこの子をそっと見守りながら毎日ヒーリングをしてあげて過ごします。

とにかくこの子と幸せに、穏やかに静かに過ごしていきたいと思います。

 

また、スタスタ散歩も楽しめました。

そして以前は落ち着きがなく、ハラハラワサワサしてましたが、最近のチビは昼寝もするようになりました。

 

今回のチビちゃんの遠隔ヒーリングでしたが、不思議なことにクライアント様自身にも大きな気づきが起きたそうですベル

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

Lineアカウントに

お友達登録をして

スタンプ1個(なんでもよいので)送ってください音譜

 

お役に立つ情報などをお届けしています💗

 

友だち追加

 

 

 

リンメソッドのご案内

 

サロンは神奈川県川崎市内にあります音譜

 

セッションご希望の方は下記アドレスでお申し込みください。

 

 

 

こちらから改めてご連絡させていただき日程などを決めさせていただきますニコニコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

セッション料金

 

120分22,000円(消費税込み)

 

 

・リンメソッドトリートメントでお身体を整えますラブラブ

 

 

・精神面、感情面にも効果がでるようにお身体の滞ったエネルギーを流しながらクライアント様を気付きへと導いていきますラブラブ

 

 

・同時にクライアント様の

ガイドされている方々のメッセージなどをイラスト付きでお伝えいたしますブルーハーツ

 

 

そのメッセージが伝わった時あなたにミラクルが起こっていきますキラキラ

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

キラキラ愛と癒しの光が地球上で必要になっていますラブラブ

 

引き続き送っていただける方はお願いいたします愛

 

わたしも続けて光を送っていますキラキラ

 

 

光、祈りのエネルギーがもっともっと増大することで

いまの世界状況を変化させるにもなっていくそうですお願い

 

愛と癒しの光のお話はダウン

 

 

一緒に祈らずとも一人一人の光は

何万倍の力となり

届くことを信じていますキラキラキラキラ

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますふんわりリボン