リンメソッド 中村のりこです照れ

 

いつもお越しいただき

ありがとうございます目がハート

 

はじめてお越しの方は中村のりこ

プロフィールをご覧くださいベル

 

リンメソッド  中村のりこさんのプロフィールページクライアント様の身体と気持ちが楽になるお手伝いをしています。施術をはじめて20年、7年間アレクサンダー・テクニークを実践して本来の身体の使い方などを学んできました。アロマセラピスト、英国ベイリースクールリフレクソロジスト、タイ古式マッサージ、インディアンヘッドマッサージ、ヒーリングタッチ・インターナショナル認定プラクティショナーを取得して5000人以上の方を…リンクprofile.ameba.jp

 

わたしはいつも

穏やかな気持ちでいたい

と思って生活しています音譜

 

ところが先日

考えられない出来事が続いて起こり滝汗

 

これは何かの学びだとわかりながら

 

久しぶりに怒りが沸いて

それを収めるのが本当に大変でしたプンプン

 

むかしのわたしはいつも

 

イライラして怒りをためていましたDASH!

 

そんな自分が嫌で笑い泣き

 

どうしたら自分のイライラや怒りを

なくすことができるのかを捜していました汗あせる

 

そして、ヒーリングを学ぶようになってから

気がついたことがありました目

 

 

宝石ブルーいままで長い年月

物事はこうあるべきだ

答えはYESかNOしかないと

思って生きてきたこと

 

宝石ブルー何かあれば

自分の気持ちも伝えられず

善い人を演じて

怒りを溜め込んでいたこと

 

 

宝石ブルー・仕事・人間関係・家族関係

・お金のこと・将来の不安などで

穏やかな気持ちではいられなかったこと

 

 

ビックリマーク自分自身の中でビックリマーク

 

気づきが起きて

少しづつ前に進んで成長し

 

自分自身のまわりで起きることは

全て自分の投影で

 

自分軸がしっかりして

自分の気持ちに余裕ができてこそ

一日気持ちよく生活することができるのだ!!

 

と感じられるようになったのです。

 

それは

自分自身に「気づき」という

ヒーリングが起きたからですラブラブ

 

 

 

 

 

Lineアカウントにお友達登録を

していただくと

お役に立つ情報などをお届けしています💗

 

友だち追加

登録していただくと

役に立つ情報をお伝えしています

 

 

宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤

 

リンメソッドセッションのご案内

 

セッションご希望の方は

下記アドレスでお申し込みください。

 

 

 

こちらから改めてご連絡させていただき

日程などを決めさせていただきますニコニコ

2022年より消費税をいただいております。

 

セッション時間: 90分

セッション料金: 15,000円

     消費税:  1,500円

            計   :  16,500円

 

現在、3週間ほど

お待ちいただいておりますが

ご了承ください。

 

 

セッション内容

 

宝石ブルーリンメソッドトリートメント

 

宝石紫お身体を整えていきます。

 

宝石赤お身体の滞ったエネルギーを

流し調整していきます。

 

宝石緑同時にリーディングもしていきます。

 

セッション終了後に簡単なイラストを描いて

リーディング内容をご説明していきます音譜

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

愛と癒しの光が

地球上で必要になっています乙女のトキメキ

 

引き続き送っていただける方は

お願いいたします愛

 

わたしも続けて光を送っていますキラキラ

 

 

光、祈りのエネルギーが

もっともっと増大することで

いまの世界状況を変化させる

にもなっていくそうですラブラブキラキラ

 

愛と癒しの光のお話はダウン

 

 

一緒に祈らずとも一人一人の光は

何万倍の力となり

届くことを信じていますキラキラキラキラ

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございますふんわりリボン